« ギターリズム | トップページ | トップランナー »

2007年5月26日 (土)

おいしいケーキ

今日、午後おいしいケーキが食べたくなった。

鎌倉の欧林洞という店に行くことになった。

ここは何度かったことがある。

お店はすごくおしゃれな感じで

駐車場にはいつもロールスロイスがとまっていた

今回もやはりとまっていた。

オーナーの車なのかな?

店内はいつもセレブな感じの女性が買いにきている。

お茶も飲めるらしいのだが、飲んだことはない。

しかし、今回は飲んでみようかと思っていた。

だが、駐車場は満杯。

やっぱりだめか。

実は、いままでここでケーキを買って、

過去すべて、車の中でケーキを食っていた。

フォークもなくそのままがぶりつき。

超高級な見た目のケーキなのに・・・

ちょっと罪悪感があるのだが、

あまりにもおいしそうでいつも家まで待てなかった。

今回も予定通り、車で食ってしまった。本当品がないね。

お店のケーキは文句なくおいしいっす。

俺は初めて行ったときのミルクレープが印象あるのだが

いつも行くともうない。もしかして今はメニューとしてないのかな?

とにかくすべて品があります。

あ~まんぷくっす

|

« ギターリズム | トップページ | トップランナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52442/6559892

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいケーキ:

« ギターリズム | トップページ | トップランナー »